POCHIPRESS PHOTO+

見たものの記憶。見るものの記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.19 さようなら原発1000万人アクション 2011年9月19日(月)

明治公園
091911 052
見ておかなくちゃと思っていた反原発デモに行ってきました。
オープニング前に制服向上委員会の歌が始まっています。

091911 062
どんなメンバー構成か、全然知りません。

091911 217
13:30 開会
呼びかけ人の鎌田慧さんのご挨拶。


091911 234
大江健三郎さん。なかなか、らしく撮れたかな。

091911 244
かなりの動員数ですが、外周を除いてみんな座っているわけで。

091911 203
撮影時の印象から仕上がりの確認で、想定動員数が一万人減ってしまいました。
四万人くらいかな、と思っていたのです。
警察発表は27,000人でした。

091911 323
デモは3つのコース別に出発します。Aコースはスタジアム通りから
青山通りに向かいます。大江さんは出発してすぐに離脱されました。

091911 395
Aコースには四つの歩道橋がありますが、最初の歩道橋がベストと
考えていたので先回りして場所を確保し、いざ撮影となるとデモ
列が細すぎてちょっと淋しい。

091911 581
表参道、この子たちなんだかうつむいて元気がない。

091911 609
表参道ヒルズ前。

091911 1084
ルイ・ヴィトンを背後にという絵は考えていたのだが。
  1. 2011/09/20(火) 00:35:50|
  2. 災害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻の富士六湖「赤池」 2011年9月27日(火) | ホーム | 奥澤神社・厄除け大蛇のお練り 2011年9月10日(土)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochipress.blog20.fc2.com/tb.php/348-f63960b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Pochi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

