POCHIPRESS PHOTO+

見たものの記憶。見るものの記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショクダイオオコンニャクの開花 2010年7月23日(金)

072310 088
朝8時に小石川植物園に着くとすでに私たちは行列の
70番くらいでした。早めに開園し、園内で9時を待って
いよいよ対面の運び。開花のイメージがもの足りない。
死臭も生ごみの臭いもほとんど感じられなかった。
夜明けまでにほとんど納まったらしい、残念。

072310 083 072310 090 072310 098

072310 052
最初はまだ担当者も人を捌き切れず、奥の空いている方から
撮影してまた戻って撮影とかしていましたが、次第にしつこい
人が排除され始めたので50カットほどで切りあげました。
あとの人ほど少ししか撮影できなかったんじゃないかな。
と思ったけど、午前中に入場制限されてから閉園まで粘れば
どうだったんでしょうね。

072310 145 072310 164
えんえんと続く行列を見ながら正門の外に出たら、
人が渦を巻いていました。

7月19日(月)の午後
071910 010 071910 089
ショクダイオオコンニャクの子株の展示。たぶん開花日から
先は誰の目にもとまらなかったと思われる。
  1. 2010/07/25(日) 18:00:14|
  2. 東京散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲城市妙見宮の蛇より行事ほか 2010年8月9日(月) | ホーム | 本郷獅子もみ祭り・江戸川区 2010年7月18日(日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochipress.blog20.fc2.com/tb.php/291-8507958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Pochi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

