POCHIPRESS PHOTO+

見たものの記憶。見るものの記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早川由紀夫訓告記念記者会見 2011年12月8日(木)

群馬大学教育学部の早川由紀夫教授に訓告処分がなされ、
記者会見を開くというのでかけつけました。

早川由紀夫訓告記者会見中止命令(上)
http://www.youtube.com/watch?v=55inv-XuPXQ

早川由紀夫訓告記者会見中止命令(下)
http://www.youtube.com/watch?v=lYbKBmKSY3M&feature=mfu_in_order&list=UL

いったん大教室の使用許可が出たのですが取り消され、
2時間の年休を申請して研究室で取材陣が準備中、学部長
が事務長を引率して登場し、「弁士中止!」と宣告したのが
上記のビデオ映像に収録されました。

120811 008
カメラ止めて!とは言われませんでしたが。

120811 009
岩上安見IWJは遅刻して間に合いません。

120811 017
結局退室せず、電灯とかパソコンの電源を切って会見開始。

120811 029
岩上さんやっと到着。

120811 039

120811 046
ノーストロボでないと会見場の異様さはわかりませんね。

120811 058

120811 065
ねじり鎌を取り出すタイミングがほぼ終盤で、写真いいのがない残念。
USTも電池切れとはね。
  1. 2011/12/09(金) 17:48:10|
  2. 災害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Pochi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

